不倫

 

マッチさんの不倫問題で

 

ワイドショーでもりあがっているけど

 

不倫は確かにいけないことだけど

 

アイドルや俳優だったら別にいいのでは

 

といつも思う

 

アイドルや俳優って人気商売だから

 

もててなんぼみたいなところありますよね?

 

被害が被るのは奥さんと家族、

 

相手方の家族だけでしょ?

 

僕らには何も被害がないよね…

 

ファンは確かに残念かもしれないけど

 

本当のファンだったらこんな時こそ

 

応援するよね?

 

一年以上自粛しろって言っているけど

 

犯罪とかしたわけじゃないから

 

別によくない?

 

TVやCM降板はスポンサーのイメージとかあるから

 

仕方がないけど…

 

ちょっと過ちを犯したひとに厳しすぎると思う

 

人気ブログランキング