友達

 

 

久しぶりに中学の友達とお酒を飲んだ

 

よく中年になると病気と自分が飲んでる薬の話しかしなくなるって言うけど

 

本当にそうだったwww

 

手術したとか毎日大量の薬飲んでるとか大丈夫かと思ったけど

 

お酒飲めるなら大丈夫だよね!!

 

自分はあまり友達がいないから

 

今回みたいなのはすごい貴重な時間だった

 

休みなくずっと働いているからすごいリフレッシュできた

 

友達に感謝だね!

 

コロナでソーシャルディスタンスとりながらの飲みだったけど

 

お店も頑張らなければやっていけないもんね

 

幸い、私の住んでいる地域は新規感染者がいない地域なので

 

不要不急の外出(県外への往来)をしなければ

 

感染対策をとっていれば

 

普通の暮らしができるのでは?と思った

 

今しか出来ない事を今したい

 

早く平穏無事な生活を送りたいですね

 

人気ブログランキング